2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.22 (Sat)

SMAP福岡中ですが…ロケ地巡り(笑)

慎吾、吾郎、剛君の行った水炊き屋さん

それはそれは大繁盛!!!


友人が行ったのは、一番いい個室だそうですが、
一昨日の3人の時とは違うそうです。

慎吾君がスープ美味しい美味しいと言ってくれて、
慎吾がおじゃマップで真似したとおりのごろつよの反応だったそうです。

とにかく今日も予約50件お断りしなきゃならなかったとか、
お店はSMAPでてんてこまいのようですが、
とにかくお店はきれいで女将も仲居さんも感じがよく
SMAPファンに暖かく応対してくださったそうです。

また2年後お待ちしてますって言ってくれました。(笑)とご報告がありました。







スマステのフレンチトーストも
福岡が本店だったので行ってきたそうです。

おいしかった~~多いかなと思いましたが3人でペロリだったと



2年後は、絶対に福岡行くー

そして…私は、昨日こちらへ!
おじゃまぷ





すごーい居心地の良いカフェでした

とっても、楽しい時間を過ごせました

来週も忙しくなりそうなので、土日は、ゆっくりしまーす


16:41  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |