2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'11.24 (Mon)

SMAP福岡終了!!!

お疲れさまでした

今日は、レポ姉様のMちゃんは、参加してなくて、
レポが遅くなりました(笑)

もう、ツィートで皆様ご存知だと思うので、今更な感じですが

とにかく、この福岡は、キムラさんと中居さんのイチャイチャぶりがクローズアップされてました

どんどんやっちゃってください(笑)

何よりファンの大好物です

4日間あっという間でしたね

今回のSMAPライブ、
ダンサーの中にお友達のお友達の娘さんがいるのですよー
凄いよねー

ダンサーさんと焼肉に行く木村さん
さすがです


おかげさまで、お仲間のおかげで、まるで、
自分も福岡に居たような錯覚です
まめにLINEをくださり、
皆様、ほんとにありがとーございました

次は、大阪クリスマス

サプライズもありそーですね

SMAPさーん、また、あと一ヶ月空くから、
また振り付け忘れないようにねー

三連休ですね

我が家は、娘が仕事、息子は模試とかなので、あまり関係ないかな?





今日は、家族ランチは、しゃぶしゃぶにすき焼き!!
久々ちょいリッチ

でも、 私がいつも美味しいものを頂いてるのは、家族に秘密です(笑)

さて、山Pの大人のkiss英語見て寝まーす

キスマイのガヤ君にどっきり電話しちゃうらしいです

山Pの英語は、ほんとに素晴らしい

滑らかで…溶けそうな…

こんな英語の先生なら、英語好きになると思います

SMAPさん!!
ほんとにお疲れさまでした!




00:38  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |