2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'12.25 (Thu)

SMAP 京セラ Xmasイブライブレポ

メリークリスマップ

昨日のSMAPライブは、4時間!!

長かったですね
SMAPからのXmasプレゼントですね

参加したNちゃんのレポ
貼り付けときますね

中居君は、終わってからロケしてたそうで…
本当に…働きすぎ…お疲れ様でした


Happy Happy Xsmap!
(長いレポになってしまったので、時間のある時に読んで下さい)

最高で最高のクリスマスパーティーから一夜明け、覚えてることを

会場にはセクシーサンタがいっぱいいて、
メンバーご満悦でした。

拓「夜空ノムコウとか歌ってても、セクシーサンタにやられるね」。

吾「気持ちはトナカイ」。

拓「どういう意味?」

さんスマネタ多し。
剛「ヒロロって書いたうちわをたくさん見た」。
吾「きのうの夜もヒロくんといっしょだった」。
CCB吾郎「5万人の前だと緊張する。ヒロくん助けて!」

クリスマススペシャルブロックの衣装は、
ワインレッドのベルベットのスーツ。
5人お揃い。

スペシャルブロック以外でも、
クリスマスソングをソロでちょこっと披露。

CCB吾郎ホワイトクリスマス~
途中から英語の歌詞があやしくなり「いいんだよ、日本人だから!」。

ヒカルBOAのメリクリ~
「オッと、きょうはこれを歌いに来たんじゃない」。

藍色のギャングの前に剛ラストクリスマスを弾き語り。

ナイナイ岡村とのトークで27時間TV裏話。

岡「きょうは木村さんに謝りに来ました。
三ちゃんが木村さんに爪痕を残してしまって申し訳ありませんでした」。
拓「あれはバラエティの中の出来事だしから、全然気にしなくていい。あのあと、ドラマの収録現場に菓子折持って謝りに来てくれて、
お母さんにも言われたっていうから、
彼の携帯からお母さんに電話して、
お母さんにも気にしなくていいんですよと話した」

ナイナイとのトーク。
中「木村の損害賠償20億円、吾郎ちゃんだったら5億円」。
吾「何、それ!」。
木「オキシドールをスプレーしただけで、治療費かかってないよ」。
矢「ちょっと中居さん、話が違うじゃないですか!
木村さんがすごく怒ってるって言うから」。
木「傷跡も残ってない」と言って衣装をめくって見せる。
中「木村、乳首!」。
岡「もう1回見せて下さい。もっと上」と乳首をせがむ。

客席リクエストのSmacは踊りがバラバラ。
珍しく拓哉くんが歌詞を忘れる。
トークの最後の方で、
中「Smacを謝らなくちゃ」。
拓「俺は完璧にできた」。
客「えー?!」。
「踊りがだよ! 歌詞は・・・飛んだ」。

ビートフルデイでの慎吾パート替え歌。♪クリスマスにも仕事して~、
仕事だけども楽しくて~。

小部屋のソファで。
慎「このままじゃ終われない」。
中「門限10:30なんだよね」。
拓「門限破ろうぜ!ワーーーォ!」。

最後にハケる時の言葉。拓「メリークリスマス アンド グッナイ!」
カメラにキス顔。終了22:27。
門限をちゃんと守ってました。


Nちゃん、わかりやすいレポありがとうございました
感謝ー


今日もスマショは空いてるのかな?




08:27  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |