2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.31 (Wed)

大晦日のSMAP SHOP♩

こんばんは

大晦日ですね

今朝からFC2にログインできなくて

スマショ情報も今頃じゃ、役に立たないですね(笑)

とりあえず、整理券配布は、9時から配布でした。

5:30→12時前半、5:50→13時後半、6:10→14時後半、6:15→15時、6:30→16時、7:00→18時、
7:30→19時、7:40→19時、
8:30→20時、
9時半配布終了。

明日は、衣装が、紅白の衣装にチェンジです

SMAPの脱ぎたてを堪能くださいね

さて、年末のご挨拶

今年もたくさんの方にこのブログに遊びに来て頂きまして光栄です。

こんな拙いブログに足を運んでくださり、ありがたく思います

思い返してみると、2014年は、かなり
拓哉君やSMAP関係に充実しておりました

1月は、宮本武蔵の撮影が京都であったので、
たくさんの関西の拓友さんが、
ロケの現場に遭遇されて
まるで自分も作品に参加してた感じです。


日本橋のコレドとのコラボや…
新曲もたくさんでました

髪の毛切って、茄子のヘタとかいわれてたり(笑)



HEROも視聴率に一喜一憂したり



ユニバーサルの大使になったり


武器はテレビ!夏の27時間テレビでは
感動の嵐でした


そして、SMAPライブMr.S!!



5人でのSMAP活動も多かった1年でした

個人的にも2014年は.たくさんありすぎて、
まだまだ、終わりそうもないですが(笑)
とりあえず、幸せな1年でした

SMAPライブにも2回も参加できて
新たにたくさんのSMAPを通しての素敵なご縁にも恵まれました

2015年もマイペースで、コツコツと‥
参ります。

他にもいろんな楽しみもできたので
益々、活動的になれるように頑張って参ります

来年もどうぞよろしくお願いいたします

拍手コメントが見れないので、
コメント、メールで頂けましたら、
お返事させていただきますのでよろしくお願いいたします♩

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

メールはこちらへ↓

redsdaisuki0408@yahoo.co.jp




10:09  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
