2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.06 (Tue)

SMAP SHOP最終日!ガラガラです。

おはようございます

SMAP SHOPも最終日でーす

皆様、お疲れさまでした

本日のスマショ、整理券配布は、9時15分から!

ガラガラです(笑)

390円CDも完売だと、
もう、買えるものが…ないですね

追記☆
スマショ、11:35着 15:00 の整理券です!

昨夜のスマスマは、最高に面白かったです

でも、昼顔は…ちとやりすぎです!!

拓哉君がドンドンヒートアップしてますよね?(笑)
役者魂も、コントで発揮しなくても(笑)
でもあれは、家族で、スマスマ見てたら、気まづいですよね
子供さん小さいとね…>_<…

リリコさんもある意味凄いけど…




これ、私服ですね♡

紅白のリハのお写真と同じ!!!
スマショ来店の時もこれだったとご連絡あったので
お気に入りですかねー

昨日は、浅草に久々に行ってきました





暖かくて良いお天気で、晴れ女全開



今更ですが…初のスカイツリー(笑)

浅草もジョイをやってたし、
スカイツリーもスマスマで、
よく考えるとSMAPが、行ったとこ満喫してきました

明日はね……初の○○○○なの(笑)

はてさて…どーなるかな?

ドキドキワクワク
09:40  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
