2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.07 (Wed)

キスマイ福袋!!行って来ました♩

こんにちは

今日は、なんと!!
横アリ行ってきました

はい!SMAPの弟分のキスマイです(笑)


お土産付きで3900円
サンキュー価格ですね




ウタゲからお花来てました



1日3公演なんて、ファンは、たまりませんね
SMAPさんがやるのは、無理だと思いますが…(笑)

それもねー、メンバーが客席に来ちゃいました
玉チャン、ガヤ君も至近距離☆
すんごい近くで、見ちゃいました

曲は、シングル曲以外は、ほとんどわからず(笑)
完全アウェイでした!!
振り付けも、真似してやってたけど…

内容も障害物競争をしたり、
ファンとの綱引きとか、盛りだくさんな1時間半でした♡
ファンミーティングみたいな感じで、
とにかくアットホーム

MCでは、玉チャンが大人しくて、
人見知りなのですね!誰かと似てる(笑)
なるほどーな感じでした!

北山くんと二階堂君、宮田君がよーくおしゃべりしてました。
二階堂君、いいキャラですね

SMAPも山Pも是非!いつか、こういうのやってほしいですねー

でも、競争率高くて、チケット取るの大変そうですが

今回は、京都の拓友さんが、お子様がインフルエンザで参加できなくなってしまい…
急遽、ピンチヒッターとして相方と行ってきましたが、

中々、SMAP以外のライブを見ることがなかったので
これもいい機会でした

SMAPさんの凄さを改めて再確認

客席は、明らかに違いました(笑)
やはり、お若いです

やはり、これからが楽しみなグループですね


17:34  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
