2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'01.10 (Sat)

SMAP名古屋1日目終了!!

定刻スタート!
21時51分終了!!


オープニングご挨拶、

拓哉君 名古屋ただいま

吾郎さん 明けましておめでとう

剛君 Happy New Year

慎吾君 あけおめ ことよろ

中居さん 明けましておめでとうございます

シングル
not alone

VS

友だちへ

で、not alone

ゲスト
槇原敬之さん

Dear Woman

VS

This is love

チョイスは
This is love

マッキー
ペンライト振ってノリノリ

なんと!!拓哉君!MCで、激白。

三が日熱が出て
点滴して寝込んでたそうです。

年明けのお正月コーナー☆
年末年始の映像いろいろと新年の挨拶が入ったVのあと
黒いスーツで
5人が登場

和楽器を使ったがんばりましょう
お正月ver. 披露☆



Dear Woman

前へ

ユーモアしちゃうよ~♩

華麗なる逆襲のPVは、明日か明後日に撮るらしいです

お正月のメンバー

タモさんの家に1日から3日までいたという剛君。

2日目に、数時間だけタモさんの家に行ってワインを飲んだという吾郎さん。

1日から3日間、38.9℃の熱を出し、点滴を打った拓哉君。

ウォシュレットが、止まらない事件で
節子さんという方に助けてもらった中居さん。

慎吾は、飲み過ぎて痩せたらしいとか(笑)

21:56  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |