2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.11 (Sun)

SMAP名古屋、1日目レポ♩

おはようございます

いいお天気

SMAP名古屋も、大盛り上がりですね

今日は、スタート16時ですよー!
皆様、お間違えなく

昨日のレポを頂きました。

Nちゃんいつも感謝です

1/10名古屋レポ


言葉通りではなく、こんなニュアンスだったということで、ご理解ください。

まずはMC

お正月は何してた?の話

剛:3日間タモさんちにいた。そうしたら、よく知ってる人も来て、タモさんちのワインセラーで、たぶん一番高価なワインを飲んでた。

吾:1月2日にタモリさんの家に行きました。僕は数時間の滞在。玄関のドアを開けたら剛がいて「やぁ、どうぞわどうぞ」「ワインセラーから好きなの選んで」って、君はタモリさんの息子ですか?

拓:熱を出して、酒も飲まずに3日間倒れてた。

紅白やCDTVでは何ともなかったのに、熱が出る前の痛みってあるでしょ? CDTVで張り切ったからその筋肉痛かと思ってたんだけど、体温計を当てたら、ピッピッピ38.9度! インフルエンザじゃなかったけど、点滴してた。
4日からHEROの撮影。

慎:二人で初詣に行った。つよぽんが「初詣行く?」って聞いてきたから、
いつもとは違う返事をしてやろうと「行かない」って
答えたら、つよぽんが「えーっ!」って、すごいビックリしてた。(と、ペンギンのようなポーズで驚くつよぽんの真似を2回)

中:(不良アニキキャラで) 俺は女をたぶらかしてた。
お正月三が日で、A子、B子、C子の3人。

拓:たぶらかすっていうのは、複数の女性を同時に相手するってことで、
1日一人ずつで3日間は違うんじゃないの?

吾:それじゃ単にマメな男だよ。

中:(唐突に)あ、みなさんも知っておいた方がいいですよ。ウォシュレットって電池で動くんです。

お正月におなかが痛くなって、コンビニのようなスーパーのような店でトイレを借りたら、
ウォシュレットの操作パネルの液晶画面が消えちゃって、水が止まらないの。

うわー、どうしよう!ってなって、便座から腰を浮かして、
手をお尻の位置に持っていってウォシュレットの水を受けて止めてたの。

拓:ということは、(手が使えないから)ズボンは下げたまま?

中:そう、俺のSMAP出したまま。

拓:自分自身のをSMAPって言うな!

中:個室のドアにも手が届かないから、大声で「すみませ~ん!」って人を呼んだら、
従業員のおばさんが2~3人来てくれて、電池を交換して水は止まったけど、
俺のSMAPを見られた。
おばさんの名札を見たら、苗字じゃなくてセツコって書いてあった。

拓:あーッ! お正月にたぶらかしたA子、B子、C子って、そのおばさんたちでしょ。

CDTVの話

剛:この場でどうしても言っておきたいことがある。CDTVでバク転失敗したでしょ? あれは深夜ということもあるけれど、
急に出てきた人がいたからなんだよ。
サッと動く人影が見えてビックリしたんだ。

*剛が照明にぶつからないよう、
中居くんがフォローしてたように見えたのですが、剛の邪魔してたとは!
中居くんからの反論なしでした。

慎:ユーモアしちゃうよは、30日?31日?にちょっとしか練習してなかったのね。で、僕が振りをまちがえたのよ。 前に出なきゃいけないのに、後ろに下がっちゃったの。

そうしたら、吾郎ちゃんも
同じ所で間違えて、僕の位置にスパーンってきれいに入ったの。
もうおかしくって!
録画してある人は見て下さい。
最初のサビのところ。僕はずっと笑ってます。

そして
お正月スペシャルゥ~‼

Yes We Areのあと、いつもの機内コント映像を待っていたら・・・
邦楽調のイントロが流れてハッピーニューイヤーの歌。

映像は年末年始特番からの抜粋で、
紅白あり、CDTVあり、スマスマのバカ殿ありのお正月スペシャルジャンクションでした。

ステージに登場したメンバーは、
紅白の時の衣装。ちょっと前までスマショに展示してあった、黒に見えるけれど実はブルーのベルベットスーツです!




なんと、4曲も歌ってくれました。
がんばりましょう
Dear Woman
前に!
ユーモアしちゃうよ

2015年もガンガン攻めてくるSMAPです。


*木村くんが、新曲のPVを名古屋で撮影すると言ってました。
ライブ中に観客もいっしょの映像を撮るのか、観客なしでライブセットを使ってメンバーだけで撮るのかは不明です。
こちらも楽しみですね

09:13  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
