2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.12 (Mon)

SMAP名古屋2日目レポ♩


おはようございます
晴れて良かったですね

昨夜のレポ届きました

Nちゃん昨夜は、15人のお仲間と前夜祭してたそうです。

メンバーやスタッフたちも、どこかで打ち上げしていたんでしょうか?


華麗なる逆襲の新曲PVは開演前に撮影したようです


2日目MCは、ウォシュレット水圧会議。

中:ツアー中は共同生活のようになるので、この際、言っておきたいことがある。僕はウォシュレット最弱で使うんだけど、この中に最強にする奴がいる。誰ですか?

他メンバーしらばっくれ、カメラさんは慎吾だと思ったらしく、慎吾の顔アップがモニターに映る。

吾:(手をまっすぐ上げて)僕です。

*すみません、その後のやり取りは面白すぎて、レポにうまくまとめられませんm(_ _)m

吾郎ちゃんに水圧の好みを聞かれた木村くんは、真ん中より一つ上の強と答えてました。

最強か最弱かの二者択一を吾郎ちゃんが迫り、最強派は吾郎ちゃん、木村くん、つよぽん。最弱派は中居くんと慎吾のサタスマコンビ。

木村くんが、最強で使う吾郎ちゃんを妄想してエスカレート。禁断の恍惚顔で「ヒロく~ん!」と叫んだりしてと言って、自らツボにはまり、左脇腹を押さえながら崩れ落ちて笑ってました。

まさに腹をよじって笑うの見本。笑いすぎて脇腹の筋肉がつったのか?、その後も話しながら左脇腹を何度もさすってました。

明日はオーラスということで、慎吾から、バンバカの僕のパートを歌わないで!と他メンバーにお願い。

慎:最初は吾郎ちゃんだけだったのに、最近はみんな歌ってる。きょう、吾郎ちゃんにバチが当たったね。さっき、マイクが口にぶつかった。

吾:(バックステージからトロッコで戻る時に) ひどいんだよ、僕がまだ乗ってないのに、中居くんがバーを下ろすから、マイクがぶつかってクチビル切っちゃった。

スタッフに早く行けって指示してるし。僕一人でバックステージに取り残されたらどうするの?

慎:大丈夫だよ、ヒロくんが迎えに来てくれるよ。

客席の歓声がすごくて、ビートフルデイ後の小部屋のソファで慎吾が「きょうがオーラスみたいな盛り上がりだったね」と言ってました。

オーラスは4時間超えるのでしょうか? 中居くんは何を仕込んでるのでしょうか?
楽しみですね

今回のSMAPライブは、9月のスタートから四ヶ月

長丁場で、SMAPさん!
たくさん楽しませてくれましたね

私もたくさんの素敵な出会いに恵まれて、幸せな時間を過ごせました。

チケットもこちらのブログを通して、
お譲り頂いたりと…
本当に感謝申し上げます

自分的には、東京と、名古屋の参加2回ではありましたが、遠征もできたり、
とても充実してました。

参加の回数が少なくても、内容が濃かったので、大満足です

なんせ大きな病気もしたので、これからも
マイペースでSMAP活動もしていければ
いいなと思っております。

皆様にありがとうを歌いたいでーす








10:12  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
