2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'01.12 (Mon)

SMAPさんお疲れさまでした♩

SMAP名古屋ファイナル終了!!
16時2分スタート!
20時23分拓哉の
拓哉さんのチャオで終了!

日替わりシングル
負けるなbaby VS 友だちへ
負けるなbaby♩

生ゲストは、タモさん☆
どんないいこと VS セロリ
タモさん大好きなセロリ♩


紅白の審査員席な5人が集まった時、どう思いました?

すごく恥ずかしかったけど、なかなかないことだから嬉しかった。
後半一緒に歌ったもんなぁ。とタモさん☆

これからもSMAPを応援してくれるかな?
5万人がいいとも~!!

ダブルアンコでありがとう♩

トリプルアンコは、

メンバーご挨拶の後

どうか届きますように♩
そして、ユーモアしちゃうよ♩
でシャンパンファイト!!

メンバー挨拶

中居君

今日はありがとうございました。
森くんがいなくなった、96年の年にドームコンサートがはじまりました。
ドームツアーが始まって以来、
名古屋で最後をを迎えるのは初です。
これからもお時間がある時にお付き合いください。


慎吾君
今日は長かったな~
とっても楽しかった
またあそんでください

吾郎さん
ありがとうございました
これからもみんなと幸せな花を咲かせましょう。

剛君
おにいちゃんが3人
僕が一番自由で恵まれてる。
バク転がつらくなってきた。

拓哉君
いろいろ経験させてもらって
その積み重ねで今ここにいます。
正直投げ出したくなったりやめたくなったりすることがあるけど、
みんなの存在を身体で感じると、
まだやってていいんだなと思う。
つながってられる間はつながっていてください。

皆様、お疲れさまでした!!!

SMAP最高です

詳しいレポは、また後ほどー!
23:24  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |