2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'02.19 (Thu)

SMAP新曲祭り♩

おはようございます(^_−)−☆

SMAPの新曲
ノリノリですね

SMAP聞くと元気がでますね

ユーモアちゃんとのツーショット
皆様、参加されてるみたいです
中に入ってる方によって、足の長さが、違うとか(笑)


深夜の番組、魁!!
ご覧になりましたか?

ワチャワチャSMAP満載
こーいう番組大切です。
なぜに…深夜なのか?
ほんと、もったいないです!!

楽天は、クリアファイル着いてましたねら



これは、嬉しい

21日の
21:00-23:10[フジ]
土曜プレミアム 中居正広の「終活」って何なの?~僕はこうして死にたい~(中居)…

予告が、流れてます。
mikaさんも映ってました!!

たくさんの方に見ていただきたいです
宣伝よろしくお願いします

[テレ朝]SmaSTATION!!(慎吾/剛)…3週連続新企画第3弾・通が教える時間限定の特別な京都!
こちらも楽しみですねー

昨日のおじゃマップの春日部のお寿司屋さん!
感動でした。

慎吾と剛の思い出のお寿司屋さん
お兄ちゃんとして背伸びして剛君が慎吾を連れて行ったのですよねー!

懐かしいその場から剛に電話する慎吾君☆
慎吾のあったかい笑顔が印象的でした。



20日のWWDの表紙が山ピー

ファッション誌の表紙です

ロエベを着こなす山下智久
ご期待ください



3月9日

SMAP中居、4年連続司会 !!

NHK『“明日へ”コンサート』
SMAPと、キスマイご出演

のど自慢は、アラフィフも番協にたくさん当選してて
よかったですねー

スマスマの観覧もじゃんじゃんお頼みします





10:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |