2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.23 (Mon)

シダックスへGOー!!

SHIDAX Heart & Smile プロジェクトソング「ユーモアしちゃうよ」
のSMAP本人MV映像付カラオケが最新機種JOYSOUND f1独占で2/25~配信されます。

皆様、シダックスへGO

先日の終活の番組、たくさんの方々に見て頂いて、本当にありがとうございました。

mikaさんの凛とした強さや勇気をいつも頂いておらます。

本当に尊敬しております。

中居さんの司会で心地よく見れました。

ブログのアクセスも凄かったそうです。

やはり、メディアに取り上げて頂く事は、大切ですね。

これからもいろんなものを発信していけたらと思っております。

私は、今一番実現したいと思っているのが、脳疾患のリハビリなのです。

若くして脳疾患になり後遺症と闘っているお仲間がたくさんおられます。

是非、リハビリの大切さをメディアに取り上げて頂いて、
多くの方に現状を知ってほしいです。

リハビリの認知度は、日本は、まだまだなので‥‥

リハビリドクター、理学療法士、作業療法士
全面体制にてご協力できます。

是非、いつかその日が、来るまで、
いろんな方面にオファーしてまいりたいです。







14:31  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
