2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'03.06 (Fri)

木村拓哉主演☆アイムホーム!キャスト発表♩


おはようございます

春が近づいてきてますね

中々、こちらには来れなくて
あちらばかりになり、すみません(笑)
そのうち、アメブロは、山下さんオンリーになりそうな‥^_^;


今日は、ワッツの金曜日です♡

そして、アイムホームのキャストが発表

家路久(いえじ・ひさし)木村拓哉

証券会社のサラリーマン。単身赴任先でのある事故により、直近5年間の記憶が曖昧になってしまう。
今は心優しく、料理が上手な男。
だが記憶を失う前は、上昇志向が強く、人を蹴落とすこともなんとも思わない、冷徹な男!!

家路恵(いえじ・めぐみ)上戸彩
久の現在の奥様!!

野沢香(のざわ・かおる)水野美紀
久の別れた妻。

本城剛(ほんじょう・つよし)田中圭
良雄が所属するサッカークラブのコーチ。

四月信次(わたぬき・しんじ)鈴木浩介
久の異動先・第十三営業部の部員。

家路良雄(いえじ・よしお)
久と恵の息子。4歳

野沢すばる(のざわ・すばる)山口まゆ
香の娘。13歳。

黒木仁(くろき・じん)新井浩文
久が勤務する証券会社の花形・第一営業部のエース。

轟春木(とどろき・はるき)光石研
久の異動先・第十三営業部の課長。

勅使河原洋介(てしがわら・ようすけ)渡辺いっけい
久が勤務する証券会社の執行役員。

筑波良明(つくば・よしあき)及川光博
久の主治医である脳外科医。

小机幸男(こづくえ・さちお)西田敏行
久の異動先・第十三営業部の部長。

バーターは、でないのかなー?(笑)

オンエアと撮影同時進行は、拓哉さん久々ですね!

テレ朝さん、番宣も期待してまーす






09:16  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |