2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'03.10 (Tue)

スマスマに明日へに♩

おはようございます

関東、ようやく晴れました

昨日の明日へ~
よかったですね☆

スマスマでも、今も現在進行形で、
復興支援のお願いをしているSMAP

他の番組では、ないですからね!!

明日へ~の司会は、中居さんと有働さん
安定のお二人

ずっと復興支援を呼び掛けているSMAPがやるから、
ナレーションも説得力と温かみがあって歌にも心がこもっていて、
素晴らしい番組だったと思います。

これからも東北を応援してまいりましょう

本当にありがとうSMAP! 

そして、スマスマ

実は、まだ見れてないのですが、
ツィートの、反応が今日のスマスマ最高ー!
と絶賛だったので、見るのが楽しみです


コント→ビストロ→コント→LIVE→ET

この流れ

なんて素晴らしい☆

今日は、のど自慢と銭の戦争

毎日SMAPさん盛りだくさんです

3月17日(火)
15時50分~「古畑任三郎」
「赤か、青か」の再放送がありまーす。
犯人役の拓哉君。

1996年1月にオンエアされたものです。
http://t.co/LByHZeHWPO

白衣がお似合い♡










08:21  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |