2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.23 (Mon)

4月11日のスマステに木村拓哉さん登場!

おはようございます

もう、なんだか忙しいですね

あちらもこちらもで(笑)
バタバタでーす

来週の日曜版よみほっとに木村拓哉さん


読売ファミリーとは、別ですよー!
お待ちがえなく

そして、4月11日のスマステにも
生出演
番宣もたくさん来そうですね



雑誌とかテレビ関係、まとめてくれてる方がいてありがたいです

山ピー祭りに拓哉祭りと
幸せが続きます

嬉しい春です

そして、30日のスマスマスペシャルの
方も昨日、めざどと新聞等で発表されました





ほんとに楽しいのでたくさんの方々に見てほしいでーす

楽しい日曜日をお過ごしくださいね


4月9日発売!!
TVガイド PERSON VOL.32
表紙は、木村拓哉さんでーす

17:47  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
