2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.30 (Mon)

PARCO電話とシンツヨとアイムホームと

こんばんは

この週末は、NTTのあのおネーサンの声を聞き過ぎて
もはや、もうしばらくは、聞きたくない状態のSMAPお友達が、
たくさんいらっしゃると思われます

パルコさん、イープラスさん!
どーなってるのでしょ?
回線パンクですか?

LAWSONとぴあは、早めにつながり、
安堵したのもつかのま‥‥
結局、最後まで混み合っておりますを
聞き終わりました。

まぁ、後は、運を願うのみですね

みんなで協力できて、行けると良いですね

パスワード設定の
チケット掲示板でもやろーかしら?(笑)

よみほっとの木村拓哉君




いつも自然体な貴方は素晴らしいです

テレビ朝日のアトリウムには、
アイムホームが登場!!!





仮面も置いてあるみたいですよ(笑)

お写真撮りに行かなきゃ

いよいよ
明日のスマスマ、大運動会

オリスタでかなりネタバレされてますが、
本当に楽しかったのでぜひ!!
お見逃しなく

拓哉君の腰振りダンスがやばいです

明日も笑顔でレッツゴー
そろそろ‥‥
花見しなきゃねー


00:22  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
