2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'04.08 (Wed)

アイムホーム完成披露とか読売ファミリーの拓哉君♩

おはようございます
関東は、雪降ってます!!!!
まじで

この低気圧に加え、またまた寒さと
更年期と体がどょょ~ーんです

お外に出れない日々‥

なんとか、山Pの番宣やらアルジャーノンナビやら拓哉君のお知らせに
気持ちは上向きですが

アイムホームの完成披露記者会見



スポニチさんのが素敵でしたね

転校生!貫禄でしたね
たくさんのファンとお披露目も嬉しい限り

でも、あの登場の時のお触りは、見苦しかったですね(≧∇≦)
テレビ入ってる時は、お行儀よくしましょうね
せっかく、運動会で褒められたのですから

木村拓哉雑誌祭りに山下智久雑誌祭り

読売ファミリーは、関西の拓友さんから朝、画像を貰いました



ヨーネルちゃん、お持ち帰りしたそうですね



拓友ちゃんいち早くGET
さすがです

もうね、こっちもあっちもで大変

明日は、山下智久さんの30歳のお誕生日なのです

アルジャーノンに花束を!
明後日の金曜日からスタートなので♩
番宣たくさんつぶやかないと(笑)

お二人ともグイグイ来ますね💕
嬉しい悲鳴です

4月から大学生活をスタートした息子ですが‥
なんとかお友達もできたらしく、
楽しくキャンパスライフをエンジョイしてもらえればと!

高い学費ですからねーたくさんお勉強して欲しいものです。

bust!危険な二人

私は、救世主が現れましたが、
まだまだ周りのお友達は、チケットが、ない状態です。

もしも、お譲り頂ける方がおられましたら、日時問わずご連絡頂けますとありがたいです

よろしくお願いいたします








11:20  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |