2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.15 (Wed)

いよいよアイムホームスタート♩


4月16日は、木村拓哉さんテレビ朝日
生出演!!!

04:55-08:00[テレ朝]グッド!モーニング…拓哉さん生出演

そして8時からのモーニングバードにも、生出演☆

明日4/16の「エンタメ通」放送予定は★いよいよスタート!木曜ドラマ「アイムホーム」から、木村拓哉&上戸彩がスタジオ生出演!
共演して初めて知った、お互いの意外な一面って?毎回出現、料理シーンでのエピソードは?羽鳥&赤江が色々聞いちゃいます!!★お楽しみに

ワイドスクランブルも出ると思います。

テレビ朝日電波ジャック


18:30-21:00[テレ朝]世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 男女ショートほか…メインキャスターは松岡修造、木村さんは特別ゲスト出演!!


21:00-22:09[テレ朝]
アイムホーム #1
…石坂啓の同名漫画が原作。
事故で直近5年間の記憶をなくした証券会社のサラリーマンが手元に残った鍵束を頼りに自分探しをするというミステリータッチのホームドラマ。
共演は上戸彩さん

※初回のみ69分に拡大
(通常は21:00-21:54))

ananは、凛々しくてかっこいいー木村拓哉さんですねー




15:41  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
