2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.21 (Tue)

最近のいろいろ♩

おはようございます
お天気今ひとつですが

アイムホームも好スタートでよかったですね

パパ村さんも年齢相当の役柄で
とても新鮮


ホワイト久さんにブラック久さん、
いろんな面が観れるのが、楽しみです♡

高次脳機能障害の役は大変だと思います

脳の病気をするとこの文字を見るだけで
痛感します。

周りのお知り合いもこの後遺症と闘っている方が多いです。

やはり、すぐに忘れてしまうようで、
約束事やなんかは、常にメモをとってます。

入院中もたくさんの高次の患者さんを見てて
ほんとにご家族は、辛そうでした。

バリバリのエリートだったのに‥
赤ちゃんみたいになってたり、

反対に温厚だった方が暴れて凶暴になってしまったり、

後遺症は、人それぞれですが‥

麻痺がなくてもリハビリは、それは、
大変なものです。

脳は奥深いですね。

アルジャーノンも脳のドラマですし、
好きなお二人が、脳に関するドラマを
同時にやられてる事にも感慨深いです。


今月の27日が来ると私の第二のお誕生日

病に倒れてからまる四年になります。

この時期、いろんな事が思い出されますね。

最近では、自主リハビリも、サボりがち(≧∇≦)
だめですねー

もっと自分に厳しくしないとねー!
もっと毎日に感謝して大切に過ごさなきゃですね

お仕事もそろそろ探そうかなと思ってます。
SMAP&山P活動するには、働かないとね

今週もいろいろ盛りだくさんなので
頑張ります




拓友ちゃんがトヨタのクリアファイルを
送ってくれました
久さんのお手紙と一緒に

オイル交換に行かれて、貰えたそうです。
トヨタ車が羨ましいです



こちらも予約中です♡
2014年夏、山下智久が経験した怒涛の4日間の経験、興奮、感動を余すとこなくお届けする最強のドキュメンタリーDVDがここに完成!


burst!の公演時間は休憩なし約100分予定だそうです。

剛君CM、シマホ公式に面会篇15秒A&B追加されてます。

☆4/24発売TVfan6月号は木村表紙グラビア&慎吾インタです!!

明日は、ぴあは、表紙やまぴー







10:03  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |