2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'04.30 (Thu)

burst!危険なふたり!初日レポ!(内容には触れてないです)

こんばんは

初日に行った方からレポが届きました

舞台の内容には、一切触れてないですが、
なんにも知りたくない方は、スルーくどさい。



しんつよ舞台




昨日初日に行ってきました。

パルコ劇場狭いですね。
その分最後部席でもしっかり見れます。

ロビーも狭いです。
昨日は初日のせいかお花がいっぱい。
移動し辛いので、開場後すぐに入らないと時間に余裕がないと思います。
パンフもロビーで販売。並びます。

いろんなSNSに出てますが、プレゼントボックス設置してあります。
生協の宅配に使うような感じのプラスチックケースが2つ。
大きなプレゼントは受け取ってもらえるかわかりません。
係りの方はいましたが…。

しんつよ&三谷さんなのでわちゃわちゃかと思いきや、ガチでした。

真剣にお芝居してる二人がステキでした。
三谷ワールド、芸術です。
最後に15分程フリートーク。
カーテンコールは無しでした。
ちょっと(かなり)寂しい(T_T)
終わってホッとした二人の顔が見たかったです。

今日は確か休演日。

明日以降行かれる方も思っ切り楽しんでいきましょう~♪

Hちゃんありがとうございました


22:38  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |