2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.04 (Mon)

ツヨポン!ヨルタモリに登場♩

おはようございます♡

GWいかがお過ごしですか?

シンツヨの舞台も連日盛り上がってますね

当日券も慎吾担当のお仲間のために、
連日お電話してますが、厳しいですね。
でも、繋がっている方もおられるので
諦めずにチャレンジ

来週のヨルタモリに剛君ゲスト!!

バー「ホワイトレインボー」にやってきたのは草ナギ剛。
草ナギがバーのママ・宮沢りえと一緒にお話をしているところにやってきたのはジャズ喫茶のマスター吉原さん。

タモさんと剛君
これは、楽しみ♩

中山優馬君の初ソロツアー東京公演で
慎吾君からソロツアー実現のお祝いとして
木箱に入った高級ウイスキーと激励の手紙が届いたことが明かされました。

優馬君は「めっちゃテンション上がります。飲まずに家に飾っておきます」

いつも後輩思いの慎吾君素敵ですね

拓哉君も連日、アイムホームの撮影で大忙しのようです。

しかし、Twitterに目撃出るわ出るわ
人が集まりすぎると撮影に影響しないか心配です。
でもあまりに近くだったら、つい行っちゃいそうですが

順調に撮影が、進みますように! 山ピーもアルジャーノンの撮影がクランクアップ
お疲れさまでした
1月から忙しかったので、私も少しのんびり過ごします(笑)

今日から、朝の山ピーラジオが始まったので

またまた朝は、バタバタしそう!
月曜から金曜まで、毎日なんて、嬉しい悲鳴です♡




こちらもよろしくです
09:12  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
