2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'05.07 (Thu)

今日は、アイムホーム♩

おはようございます

GWも、終わりましたねー

久々にのんびりなGWでした。
どこ行っても混んでるし
正解だったかなーと?

お家のお掃除やら衣替えしたり、
息子と娘とお出かけやら、
拓友ちゃんや、P担ちゃんや
リア友ちゃんとちょこちょこ会えて楽しかったです

今日から通常モードでまたまたまったりしちゃってますが
今日は、ジムへ行って運動しなきゃ!
リハビリdayにしますね。

1月末から、ずーっと更新されてない
お知り合いのBlogがあり、なんとなく気にしてました。
周りの仲の良かったお知り合いにも色々聞いてたのですが、
皆様、彼女の近況をしらなくて‥‥

なんと大動脈解離で入院されてたようです。
今は、退院されて、ご自宅で静養してるそうで‥ほんとによかったです。
倒れた時は、ほんとに危なかったみたい です。
彼女は、同じ年齢なのですが、
10年前に脳出血で倒れて右半身麻痺になりました。
後遺症も私よりもかなり厳しくて、
右手はまったく動きませんし電動車椅子を使ってました。

そして、また大病に‥倒れ‥
神様は、また試練を与えらたのですね!
なぜ?と思わざるえなくて‥
奇跡の生還に意味があるのかもしれないですが‥

とにかく、なんでも健康第一です!!
無理は禁物


今日は、また嬉しい贈り物



二人のお誕生日のチョコレート
テンション上がりました





拓友チャンからなのですが、

二回目の記念日✨

こうやって出会いの日を大切にして頂き、
細かい事を覚えていてくださり、ほんとにありがたいですいつも感謝です

今夜は、アイムホーム第四話

どんどん記憶を取り戻していく久さん


ブラック久をどんどんカモーン!!

面白そう













11:08  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |