2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'05.12 (Tue)

スマスマ♩シャッフルビストロ最高☆

こんにちは

台風きてますね!皆様気をつけてくださいね。

早めにジム行って用事済ませなきゃ!

明日発売のTVガイド!

【週刊TVガイド5/22号明日発売】
中盤戦を迎えた木村拓哉主演
「アイムホーム」どこよりも早い結末大予想!
予想し得る5つの結末をプロデューサーに直撃。
その確率は何%?さらに木村さん演じる家路久の初出し情報満載クロニクル、
息子役で大人気!髙橋來くんグラビア、仮面グッズプレゼントも!

楽しみですね

そして、昨夜のスマスマ

5人でビストロ!それもシャッフル
こーいうのが見たかった

剛君‥‥結婚について、
「考えた人はいますよ」と明かし「タイミングとかあるしさ。
自分の意思だけじゃないしさ」と過去を振り返ってましたね。
自身を「結婚不適合者」「無理だね」と否定的に分析し、「5年はない」と断言!!!

ツヨポンも「家に泊まるオジさんの友達がいます」と告白
二人もいるそうです!!

そのおじさま、どんな方なんだろー

草なぎ剛が語る私生活!!

オリコンやスポーツ紙のニュースにもなってましたねー

SMAPさんには、幸せになってほしいですね

今日は、銀婚式でした(笑)
というとも‥もはや、何年目かも忘れてる状況でして

リア友からのプレゼントで知りました

古くからの友人ですが、
毎年、結婚記念日に贈ってくださるので
ありがたいです



銀婚式だからと銀の小物入れ
なんとか仲良くしていかないとですねー



懐かしいーー









11:24  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |