2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.12 (Tue)

burst! 5月11日フリートークのみ♩レポ!


昨日の11日に仲良しの拓友さんが
burst!に行かれました。

フリートークのレポです。

お芝居のあとにフリートークをするまでが三谷さんの演出。

慎吾は、え~?ハンドマイク持って話すんですか?と思ったそう。

剛:きょうはパルコ劇場に足を運んでいただき、ありがとうございました。

慎: つよポンとの二人芝居の夢がかなって、それも三谷さんが脚本を書いて下さって、演出もして下さるという、もう稽古中から奇跡のような時間で・・・(ウルウル、言葉に詰まる)

剛: きょうは真面目だね。えっ! 慎吾泣いてるの?

慎: 僕の気持ちを伝えようとしてるのに、そういうこと言わないでくれる?

剛: 開幕してから、もう10回くらいやってきましたが、きょうの舞台が最高です。

慎:あのさ、毎回それ言ってるよね。

剛:10回くらいっていうのはアバウトすぎる?15回まではいいんじゃない?

慎:きのう、ヨルタモリを見たの。そしたら、つよポンが「夢も友だちもいらない」なんて言ってるの。

タモさんが言うのはいいとして、何でつよポンがそれに乗っかるの?

夢がかなって、こうやって二人芝居をやってるのに。

剛:あれは話の流れでさ。

慎:りえちゃんにギター弾いて歌ってたよね。いかにも即興って感じだったけれど、あれはスマスマで吉永小百合さんにプレゼントした曲と同じだよね。

剛:あ、コードが同じなのバレてた? 知らない人もいるからいいじゃん。

慎: 僕とつよポンの友情なんて、そんなもんだったんだ。

もう僕は二人芝居なんてできません。きょうが香取慎吾の千秋楽です。

剛:ダメだよ、慎吾。チケット全部売っちゃったんだから。

慎:つよポンがポケットマネーで払い戻しすればいいじゃない。(つよポンに背を向けて、ステージ上に座り込む)

剛: (ステージからはけ、ギターを持って再登場)

最後は二人で仲良く劇中歌を熱唱しました。

Sさんいつもレポありがとうございます♩

ロビーのお花です



18:42  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
