2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'05.25 (Mon)

アイムホームロケ地!

皆様、地震大丈夫でしたか?

いきなり揺れてそして!あの地震速報にびっくり

たまたま、今日は、娘と母でトンカツ屋さんにいたのです!!

なんだか火山噴火とか地震とか、怖いですね

皆様も気をつけてくださいねー



食べ過ぎて胸やけ(笑)

アイムホームのロケ地!
先日のバーベキュー?別荘に使われたとこです

ここお店だったとは!!

ブログで紹介されてます!

熱海の方に行かれたら是非

撮影とオンエアが同時進行だと撮影場所がわかると結構大変ですよね

都内のロケ地などは、オンエア終わったらまたご紹介しますね

アルジャーノンは、4月にクランクアップしてるので
ロケ地もアップされてます

しかし、視聴率が厳しいーー!!
金曜ロードショーがハリポタ4連続だなんて!いじめですか?

なんだか納得いかないのです




20:19  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |