2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'05.29 (Fri)

アイムホーム7話!!

おはようございます

アイムホーム7話!!

北大路欣也さんとの親子共演!!
華麗から8年ぶり
北大路欣也さん、存在感素晴らしいです。

ラスト、ワォーな展開に
えーダブルで不倫してたの?

今回は、所々にホワイト久さんとブラック久さんが‥ふと合体してた時があって
また違った久さんが見れた気がしました。
あの仮面は最後は、取れるのかなー?
あっ!原作読んでないです(笑)
秘密は、知らない方がいいこともあるのですよね!
このドラマ、なんだかそれぞれがみんななんらかの仮面を被ってるのですよね!
恵は、ブラック久は、愛してなかったのかなー?
久も妻の不倫にショックを受け‥
そして自分も不倫してる事実を知る!
きゃー8話が楽しみすぎます(爆)

サングラスの久さん
月の恋人の蓮介さん思い出しました
なんかゾクってします



アイムホームの感想ももっとガッツリと書きたいのですが、
なんかね
思ってることをうまく文字にできないのですよねー!
文才のなさに‥トホホホです

決して、拓哉君への愛が薄れてるわけではないのですが‥
でも確かに今は、アルジャーノンの咲人君で頭が一杯なのかもしれないです

やはりお二人が同時にドラマをやってるとどっちもとはいかないのかもしれないですね。
最近の贅沢な悩みです。

もう週末‥5月も終わりますね。
6月になるとHEROの番宣やら試写会やらとまたまたお楽しみがたくさんありそうです
久々に生拓哉君に会えるかなー

生山Pには、今年になって4回くらい会えてるので
ありがたいことです
山Pもそろそろシンツヨの舞台も観にいけるかなー?
昨日は、師匠以外の舞祭組が観劇してたらしいです。
黒須さんも行ってらしたとか

burst!も残すところあと7回ですね!
当日券、なかなかつながらない電話
でも繋がってる方もおられるので、
諦めずにチャレンジしましょう!

ご報告してなかったですが、
私もお仲間のおかげで先日観て来ました
素晴らしい舞台でした

慎吾と剛の長年の夢が叶って‥
ほんとによかった
感無量でした
こちらの感想も千秋楽後に語れればと思っています


今井さんの訃報‥悲しいですね(T . T)
心よりご冥福をお祈りいたします。
今井さんは、ギフトで共演されてるのですよね。
ギフト!DVDにしてくれないですかね?
ほんとお願いします













06:38  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |