2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'06.07 (Sun)

拓哉君出演情報☆

こんばんは



突然のTwitterお休みのお知らせでびっくりされた方もおられるそうで、ご心配をおかけしてます。



実は、前から思っていたのですが、

Twitterは、SMAPさんのアカウントと

山Pのアカウントが二つあり、

最近は、メインが山Pの方になっておりました。



たまに間違えて、SMAPの方で山Pの事を呟いたり、フォロワーさんもダブってたりしてSMAPの方に山PのTwitterも

流れてきちゃってて

申し訳なく思っていた次第です。



なのでこの際、しばらくアカウントを山P一つにしようかと思ってまして、

スマを一度お休みして、フォロワーさんも整理させて頂く予定です。



オンリーのファンには、やはり厳しいところもあったかなと反省しております。



Twitterを楽しみに見ててくださっていた方にも残念ですとのご連絡もたくさん頂いてまして、

ほんとにありがたい限りです。



ブログは、辞めることも考えたのですが、
やはり、こちらは、大切な歴史もあるので…
簡単には辞めれないと思うのです。
闘病の際も、たくさんの方々に支えていただきました。
感謝の気持ちは忘れません。

もちろん今もSMAPも拓哉さんも大好きなのです。
文章からもうおわかりになるかとおもいますが、
山Pへ、ときめいてしまってはいますが
応援する気持ちは変わらないのです。

それも気に食わないという方は、どうぞスルーしちゃってくださいね!

ちょっとした情報中心になりますが

このままひっそり(笑) 続ける予定です。

ご期待にそうような、たいした情報は、ないかもしれないです



する~としてもらっても大丈夫ですので
気になさらずお気軽にしてください。

ほかにたくさんSMAP&拓哉君に熱烈な方々のブログもたくさんあるので…

たまには日常なんかも安否確認?(笑)のために書いていけたらなと思います。



アメブロの方には、ほぼ山Pごとが多いと思われますので、





後、私と同じお名前でTwitterをやられていたナオママさんは、私ではないです。
間違われていた方もおられるとお聞きしたのでご連絡させていただきました。

6月14日(日)



「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」20:58~23:10



木村拓哉が緊急参戦!!



木村拓哉が独自の目線で羽生結弦をキリトルと意外な事実が!!



面白そうです✨





テレビ朝日

アイムホーム 最終回!直前スペシャル

2015年6月14日(日)

13:55~15:20の放送!!!

お見逃し無く


雑誌…

表紙に木村拓哉さん、

6月29日発売!
『ぴあ Movie Special 2015 Summer』が予約開始!



国民的作品『HERO』が、この夏スクリーンに帰ってくる!本号巻頭では『HERO』と木村拓哉について大特集。


22:35  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |