2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'06.16 (Tue)

アイムホーム クランクアップ!

おはようございます

グッモニ見れましたか?

アイムホームのクランクアップの様子を流してくれました


笑顔いっぱいの久さん

またここに帰って来られるようにしたいです。
その時はただいまと言いたい、と。
さすがです

★オリコン★木村拓哉さん、『アイムホーム』撮了 最後までスタッフに気遣い!!








現場のチームワークも素晴らしいし、
テレ朝さんもたくさん番宣してくださり、ほんとに嬉しいですね

画面からすごーく愛が伝わってきました。

本当にお疲れさまでした。
最終回をがっつりと見させていただきます

スポニチにドーンと



画像は、拓友さんに頂きました。

スマスマのユニバのSMAPもノリノリで凄く楽しそうでした

あのPVは、最高でしたね

撮影にもそれぞれの個性が出ていて
5人でワチャワチャ!!
こういうのたくさん見たいです




07:07  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |