2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'06.19 (Fri)

『アイムホーム』のDVD・Blu-rayが10月28日(水)に発売!

おはようございます

アイムホーム最終回
ほんとに素晴らしい作品でした
今回は、夫婦について考えさせられたドラマでした。
年齢的にも父親や夫婦愛を演じる拓哉君は、
まさにハマり役でしたね。

視聴率!!なんと 19.0% 良かった😄
瞬間最高は、24.5%記録


テレビ朝日の連ドラは初でしたが、
1話から見ていて感じたのは、
とにかくチームを大切にする拓哉君、
そして、拓哉君を全面的に信頼し、
尊敬している現場の監督やスタッフ。
今まで、他局では感じたことのないものがそこにありました。
それが画面からもにじみ出ていて
家路久を通して温かく伝わるものがありました。

文才なくて、日本語難しいのですが、
42歳になったからこそのこの役!!
本当に素晴らしかったです

ストレートな家族愛のテーマも素晴らしいかったし、
かっこよくないけどかっこよくて
ダサくてもかっこいい木村拓哉の姿がそこにありました。
ブラックな久さんは、まるで別人!!
その演じ分けもほんとブラボーでした
あのまさかのホワイト久さんとブラック久さんの共演!!
あそこは、見応えありましたね!

こんどブラック久のまんまの憎たらしいほどの悪役やってほしいです!

家族を必死に護りたいと気づいて火事の中に飛び込む久さんは、迫力でしたね。

そして、このドラマを見ててあらためて感じる世の中のお父さんは、みんながんばってる!!!

自分の事を書くのもおこがましいのですが、前にね、いろんなことがあった時に、
旦那さんから同じことを聞きました。

何よりもこの家族が自分にとって一番大切で‥子供達をずっと護りたい。って‥
ありがたいですよね。

ほら25年も夫婦してると、それはそれは
いろんな事があるわけです。
でも結婚した時から、変わらないのは
旦那さんへの尊敬ですね
そこは、ゆるがないという‥
我が家もアットホームパパなのでなんかいろんな事がリンクしました
まぁ、我が家の事は置いといて(笑)

涙目になりながら這いつくばって奥さんの許向かうラストのシーン。
そして久さんの手の温もりの中、仮面が徐々に取れていく‥
二人の綺麗な涙‥
最後仮面が取れて、本当に良かった



テレビ朝日 黄金伝説の番組で
ココリコ田中さんが
アイムホームで拓哉君と共演した時に自分が台詞の練習をしていると
フワッと現れて台詞合わせを一緒に
してくれたとお話しされてました。
ホントにどこまでも優しい



そして、クランクアップの時の
豪華なお弁当!

ほらね、テレビ朝日さんの愛をまたまた
感じちゃいます

拓哉君の同僚役を演じてる猪野 学さんがご自身のブログで~アップしてくれてます

木村君の同僚役を演じてる猪野 学さんのブログ


そして『アイムホーム』のDVD・Blu-rayが10月28日(水)に発売!

みんな予約しちゃいましょ!



初動の予約で予算決まるらしいです。
特典とか未公開たくさん入れてほしいです

本日、『HERO』木村拓哉さん表紙&巻頭で「CINEMA SQUARE」が発売となりました! 


00:59  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |