2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'06.28 (Sun)

音楽の日とかHEROとか!

こんにちは 今日は、関東は、爽やかに晴れてます 昨日の音楽の日は、SMAPは、貫禄でしたね 久々な華麗なる逆襲に期待してたけど、 カメラさんそこ!違うって感じで(笑) SMAPさんが楽しそうだったので まぁ良しとしますが 拓哉君のパーマもいい感じでしたね 歴代のドラマとか面白かったですね 他にもTBSさんでは、たくさんドラマあるのにね ドラマの音楽特集だからかな? 他にも懐かしいドラマもたくさんあって、つくづくねーあの頃は青春だったと(どの頃よね?(笑)) 拓哉君海行ったのか焼けてましたね(笑) ドラマも終わり、リフレッシュできてそうで何よりです。 だんだんとHEROの番宣がはいってきそうですし フジテレビのバラエティもチェックですね ユニバでは、アタルのときみたいにイベントやるのかな? 公式さん、きちんとお知らせくださいねー 大阪の偵察部隊に下見してきてもらいます なぜか、大阪に仲良しのスマ友さんが多いのですよー そして、かなりのパワフル行動力軍団です(笑) そして楽しくて頼もしいのです そして美女ぞろい!!!! 褒めちぎっておきます 私はというと18日の公開初日に、果たして拓哉君に会えるのか? どうやら山ピー運はあるみたいなのですが(笑) 果たして拓哉運は? 中居君のサムガは、また反響大きかったですね。 いつもファンに報告をしてくれる中居さん 本当に中居君の身体が心配です。 一人で手続きもやったって‥そういう時こそ、人に頼ってください!! SMAPといるあの笑顔 司会をやってるキリッとした中居君から まるで実家に帰るみたいな安堵感がお顔に出てます。 ファンは、貴方が無理をして身体を壊してまでテレビで笑顔をつくるのを望んではいません。 病気で休むときはゆっくり休んで欲しいです。 今回ほど、早くご家族持ってほしいと思わずにいられないです。 これは、声を大にして言いますが、 とにかく、40歳過ぎたら人間ドックとか 絶対やりましょう!! この際だから、スマスマの企画で人間ドックとかやってください!! 事務所やマネもタレントの健康管理もよろしくお願いしたいです 病気は、とにかく後から後悔してもしきれないので、 実体験からもとにかくそこは、強く申し上げたいです!! 城西支部メンバーへの質問、大募集! 全国の『HERO』ファンの皆さんから、久利生公平(木村拓哉)はじめ城西支部のメンバーに、この機会にぜひ聞いてみたい事を大募集! 質問を送って頂いた方から抽選で10名様に、映画『HERO』オリジナルコースター(非売品)をプレゼント! 詳しくはこちら☆詳しくはこちら!
13:25  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |