2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'06.29 (Mon)

木村さん期待の雑誌!TVfan CROSS!

おはよーです

一週間の始まりの月曜日
今週もよろしくお願いします

スマスマ”は'96年より放送開始し、ことし20年目に突入。
今回のSPでは、番組で一度も歌ったことのないSMAPのアルバム曲・カップリング曲から視聴者投票により選ばれた名曲を一夜限りのスペシャルメドレーで歌い上げる。

メンバーのご挨拶に感動

↓↓ こちらでご紹介してくれてます

Yahooニュースより♪




話題のTVfan CROSS!!!

7/7発売

木村拓哉 表紙&巻頭グラビア

映画『HERO』のインタビュー&ボリュームUPの特写グラビアだよん。




@kurosumiyuki: レタッチ終わった~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃前回、ファーで撮ったあの方🌟半年ぶりかな?撮りました。今回も念願のあることをお願いしました。半分だけど…むふふ💕みんなにもむふふ💕ってなってもらえたらいいな。

@kurosumiyuki: 先日の木村さんと光一くんのTVfan CROSS見てねっていうツイート、今でもリツイートされるので見たら、11万人が見てくれてた👀びっくり❗️喜んでもらえるといいなぁ。。。


黒須さんTwitterから

かなり期待できますねー

木村拓哉雑誌祭りも続きまーす


SD慎吾もお忘れなく





08:51  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |