2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.07 (Tue)

来週のanan木村拓哉さん表紙です!

anan No.1963 7月15日 発売COVER木村拓哉 Change the Destiny!

久々のanan期待昨日のがんばった大賞は、最高の番宣でしたね

14年間のHEROを特集してくださり、本当に見応えありました

久利生さんは、若かった!!でも雨宮さんか変わってないーー!!

さすが女優さん映画おもしろそうですね!たっぷりの予告やNGシーンまで早く観たいですね

そして7月20日のキスブサにいよいよ!木村拓哉さん登場です

JRだけでなく東京メトロも! 映画『HERO』のコラボポスターが13日より都内主要駅に、コラボ中吊り広告が15日より東京メトロ全9路線ほかにて掲出。 詳しくは、こちら!オリスタさんから! 映画「HERO」の撮影が行われた法務省旧本館(赤れんが棟)で開催します 詳しくはこちら!
19:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |