2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'07.12 (Sun)

日劇天皇?木村拓哉!男神降臨!


昨夜から賑わいを見せておりますね

台湾さん!お仕事だそうです。

あちらのネットすんごーいです(笑)

わかってはいましたが、ほんとリアルタイムで拓哉君が流れてきます。

しかし、日本にいる時より様子がわかるなんて
なんだかねー(笑)

国をあげて大歓迎で拓哉さんも喜んでるかな?

木村拓哉は、日本の宝ですからねー

お仕事スムーズにいきますように

画像は、ネットで検索したら、たんまり出てきますので、
こちらにはやめときます(笑)

新聞は、公のものだから一部あげときますね!

画像は、お友達から頂いたものです





明日からHERO祭りですよー

また、後ほど詳しく番組などアップしますねー

明日の夜の舞台挨拶の当落、ドキドキ




23:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |