2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.26 (Sun)

木村拓哉&ジョン・ウー監督タッグ台湾のCMは、10月からオンエア!

暑いですねー

ようやく日本でも台湾の件が解禁?(^_^;)

木村さんは、台湾観光局のCM撮影に挑んだ。
制作したのは、映画「レッドクリフ」などで知られるジョン・ウー監督。
人生初の台湾で【木村】は現地の空港最多という600人から熱烈歓迎を受けた。


「小籠包(しょうろんぽう)」や「マンゴーかき氷」を食べる撮影や監督と
「相合い傘」でインタビューを受けるなど初めて尽くしの夢コラボを楽しんだ。


【木村拓哉】
「台湾ともジョン・ウー監督とも今回が初めてのお仕事。台湾の皆さまの熱くハートフルな歓迎には驚いたけどうれしかった。
また違う作品でも、現場好き同士で、先輩の背中を見ながら勉強したい」 と大感激だった。


【ジョン・ウー監督】
「仲のいい友達ができた。木村さんを撮ることは私の願いでもあったので、とても楽しい経験になった」 と大満足。



次は、きっと映画とかやっちゃいそうですね

27時間テレビには、ほんとモヤモヤしっぱなし!!
どんだけー中居さんをこき使うのでしょう?頼りすぎ

昨日のバンジーの拓哉君の男らしさに頼もしいところ!!

だから、木村拓哉は、いつでも素晴らしい



おじきーへのメッセージ言いながら飛んじゃって!男前全開



27時間テレビのライブは、SMAPさん出るようです。
ファミクラ番協入ってるから予想通りです。
皆様、録画忘れずにー
17:50  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
