2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.27 (Mon)

今夜もHERO祭り!!

こんにちわー

今日は、4時前に起きてしまいまして
お昼寝しました!(笑)

山下智久さんの映画テラフォーマーズが解禁されたのでバタバタしてました

さて、27時間もいろんな意見がありますが
とりあえず中居さんも無事に終わる事ができてよかったです。
ほんとに体調が一番心配でした。
手術の後ですしなんかめちゃいけさんたちかなり頼りすぎてて‥
でも水泳大会のSMAPも素敵だったし、
拓哉君のバンジーも男前だったし

最後のファイブリスペクトもすばらしかったかし、
SMAPさんは進んでサポーターに回っていたから
もうなんにも言わないですが‥
モヤモヤしたものは残りましたね(^_^;)

さてさて、今日は、

19:00-20:54

フジでは、ネプリーグSP~木村拓哉vs福士蒼汰!HERO&月9メンバー総出演!~
…映画「HERO」チームがゲスト出演




22:00-22:54

SMAP×めちゃイケ2014-2015本気水泳大会の歴史(SMAP)

23:00-23:30

キスマイBUSAIKU!?木村君のゲスト出演


まだまだ、拓哉君のHERO祭りはありますよー!!!

お見逃しなく


こんなカッコいいカメラマンさんいたら
やばいです


17:13  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |