2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.30 (Thu)

SD慎吾辞典発売日ー!!!


皆様、暑いですがお元気ですか?

もはや、引きこもりの日を更新中(笑)
夏バテバテバテ!!

今日は、SD慎吾辞典発売日




またじっくりと慎吾君のBlogを読み直すといろんな事があったと
再確認できますね

そして慎吾君のスペシャルドラマの解禁

香取慎吾が初めて誘拐犯に! 

香取慎吾&本田望結=誘拐犯と人質
『一千兆円の身代金』

フジテレビのスペシャルドラマ

『一千兆円の身代金』http://t.co/bqoyBTnf6v

秋は、ギャラクシー街道にスペシャルドラマにとまたまた盛りだくさん

「FNSうたの夏まつり」

視聴率13・3%…過去ワースト記録 ―
スポニチ 参照!
Sponichi Annex 芸能 http://t.co/Z30CxG0eLM

昨日のは、一応全部見てましたよ

まぁ、やはり垣根はありありでしたね

司会もやはりツヨポンがよいなー

あまり多くを語るのもね‥
いろんな意見があると思われます。

FNSうたの夏祭りは、みんながジャニーズファンではないのでそこがねー

ファンクラブ枠は、納得いってないかもです。
まさかの転売するお馬鹿さんまでいて
情けないやら‥‥

バンバカの五人に癒されました




以上!ーー!!


9月9日発売SMAP新曲!

3枚セットお買い得です





13:31  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
