2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.09 (Sun)

HERO舞台挨拶!大阪&名古屋!!

おはようございます

昨日は、大阪&名古屋は、大盛り上がりでしたね

たくさんの拓友ちゃんも拓哉君に会えてほんとによかったです

舞台挨拶チケットも周りは撃沈でしたが、
最終的には、お仲間のご協力で
大阪の仲間も参加できました

こういう時は、持ちつ持たれつですね

拓友ちゃんは、とてもミラクルなお席でミラクル続きでした
普段、地方で中々拓哉君には会えないけれど
いつも人のために一生懸命してくれる方なので神様は見てるんだな
つくづく感じましたね!

人の幸せを思ってると自分に返ってくるんですよね

松さんとのツーショットは、ほんとに
安定のお似合いカップルです

名古屋では、ゆっくりと2人で美味しいものも食べれたみたいです

スポーツ紙は、関西版が豪華ですね

東京でも満員御礼ぜひ!!

よろしくお願いしたいです♩

ツヨポンもクランクアップ~かな?

ポロリ監督、いつもありがとー(笑) 慎吾のSPドラマのエキが地元で募集!! 超近くなの(笑)楽しみー♩
09:41  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
