2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'08.12 (Wed)

初心に戻って♩

こんにちは
毎日暑いですね暑さ寒さも彼岸までと言います‥お盆近くになりだいぶ朝晩は、ましになってきたかな?
昨日は、お墓にお掃除に行ったら汗だく(笑)ご先祖様に感謝してお参りしてきました♩本家のお墓の歴史のすごいことお墓も本家のと兵隊さんのと実家のとたくさんあるので、毎年の恒例行事!長男の嫁のお役目はたしてきました♩昨日からSMAP聴きまくり無性にギフト聴きたくて、そこからずっとSMAP曲振り返り
今は、MIJ聴いてます
なんかよみがえりますね
あの時の衝撃とか感動
これは、ほんと名曲ぞろい!
サマゲで夏を感じますよねほんとライブ行きたくなるんですよね♩夏の野外は、厳しいですが(笑)
あのツートップの背中合わせの名曲A song for your love 最高☆



月曜日のスマスマ!!!慎吾のゲストのシャッフルビストロがもう最高でした



毎週シャッフルビストロでも良いかとファンはこういうトークが聴きたいのですよね

電話番号を絶対教えないので有名な慎吾が芸能人でゆういつ自分から電話番号を教えたのが山P
ここも慎吾君のエピソードで最高でした
確か、レディガガのコンサートで隣同士だったのがお初顔合わせだったんだよね。お会いする以前にも慎吾先輩が共演したい後輩の名前に山Pをあげてくれててコンサートのプロデュースまでしてくれて、今思うと繋がりに感謝です
慎吾君、山Pとまたコラボよろしくです
SD慎吾にもたくさん山Pの名前だしてくれててありがとー

結婚についての話も説得力あって(笑)お兄ちゃんたちが先に結婚しなかきゃしずらいよね?


結婚しなかったのは、アイドルだから!アイドルは、みんなのものだもんね
でも、40過ぎたらもうそろそろいいと思うけど(笑)
ほら、子孫残してもらわなきゃ!

やはり、SMAPは、長~い歴史があるから‥ほんとにずーといろんな人の夢だったり生きる活力になってるわけで
素晴らしいです
ジャニーズの後輩君達の憧れの先輩でもあります
ずっと元気で最前線を走って行ってね

また9月の新曲にむけてテレビの露出も、増えそうです。楽しみたくさん

先日5人でお泊まりのロケしてた岩手の山田町の国営放送さんの特番も、9月だそうです。被災地を盛り上げて、いつも被災地への想いを忘れないSMAPには、尊敬です
今、SMAP Aid ファインピース流れてます!このアルバムも素晴らしい

ぶっちゃけるとね‥
この半年ね山Pしか聴いてなかったのです(笑)
でもやはり私にはSMAPは不可欠!!
私のジャニオタの原点なわけです
山Pに一気にグィグィ入り込んで、
ちょっとこのところ冷静になってきて
あらためて、SMAPの良さが再確認できたのもあるかもしれません!!

SMAP担当とP担当の違いもなんとなくわかってきました(笑)
これはこれで結構観察してると面白いのですよー
11月から山P音楽活動をお休み中なので、露出も、少なくてP担当は干からびそうです。
オンリー担当の方々は、キツイですよね。
そういう点では、SMAPファンは幸せですね
新曲予約しましたかな?
3枚セットお買い得です







☆本日 ・19:00~『おじゃマップSP』(フジ系) 慎吾君沖縄へ! 面白そうです
12:04  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |