2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.17 (Mon)

お盆休みが終わり‥静か


こんにちは

お盆休みが終わりなんだか通常モードへ!
でも朝から大雨です。
このお天気が‥とにかく体にズッシーンとくるのです
朝からゴロゴロ~ゴロゴロ(笑)

こんな日は、なーんにもしたくないし、なーんにも見たくない!!
なんて言いながらBlog書いてますね(笑)

HEROもまだ前売りがあるので見にいこーって思ってます
なるべくなら土日に観た方が貢献できるようですね!

最近は、すごく慎吾に癒されてます

ほんとにひまわりみたいに素敵な笑顔



欽ちゃんとの番組素晴らしかった

あらためて、慎吾君ってほんとに凄いなーってリスペクト

拓哉くんは、夏休みかな!?
のんびりできてると良いですね


今夜のスマスマ

SMAP×SMAP ビストロ弁当第4弾始動!

SMAP5人ロケ行っちゃいましたSP!

(SMAP)…ビストロ「早起きして食べたい朝食」
ゲストに博多華丸・大吉&ハリセンボンさん!

ビストロ弁当第4弾・セブン安心お届け便の旅(北海道&新潟ロケ)

「Otherside」MVちょこっとだけ特別先行公開!!

S-LIVEゲスト:MIYAVI♪「$10」ほかメドレー 
※69分に拡大

そしてUTAGE!…中居さん夏合宿ロケですよー!!


16:23  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
