2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'08.20 (Thu)

SMAPさん!! NHK「のど自慢」のスペシャル版、NHK総合「SMAPプレゼンツNHKのど自慢in山田町」9月26日

SMAPさん!!オンエア決定!

NHK「のど自慢」のスペシャル版、

NHK総合「SMAPプレゼンツNHKのど自慢in山田町」(9月26日、後7・30~)


先日話題になった岩手県山田町での収録!!

SMAPが「のど自慢」に出演するのは初めて。
約600人の来場者を握手会で出迎えたほか、
被災者の生活に触れるなど、歌だけでなく異例尽くしの心温まるふれ合いを展開。
復興を目指す町へ元気と笑顔を届けた。


木村拓哉
「限られた時間、自分たちに何ができるか考えた」

SMAPにとって握手会自体が極めてレアケース!
今回はメンバーが申し出たサプライズだったそうです!!


前を向いて必死に生きる被災者と触れ合った木村拓哉さんは
「逆に励まされ、力をもらった」
と振り返った。
中居正広さんは「あらためて歌は音程じゃない。気持ちが大事と感じた」
と、メンバーにとっても実りある機会となったようです。


普段は大都市のドーム公演が中心のSMAP。
この日わずか600人収容の小さな会場だったが、
熱気はドームにも劣らなかった。最後は、代表曲のメドレーを客席に降りて歌うなど、異例ずくめの一日となった。

オンエアが楽しみです♩

サンスポさんも詳しくでてます!

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20150820/joh15082005030002-s.html


こちらのBlog、月曜日の新潟組み
の中居さん、吾郎さん慎吾君の撮影の裏話を書いてくれてます。

http://izumiya2.niiblo.jp/e471801.html

01:08  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |