2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.22 (Sat)

SMAP新曲祭りがくる!!!

こんにちは

SMAP新曲ワッツでも流してくれましたね

ジャケ写も発表になり盛り上がってきました



8/24(月)発売雑誌!!!

・「TVnavi10月号」表紙:SMAP

・「TVfan10月号」表紙:SMAP

・「UOMO10月号」表紙:木村拓哉



・「月刊TVガイド10月号」

SMAP満載

テレビの露出も多くなりますね

MステやCDTV

9月はSMAPのお祭り月

山下さん関連も忙しくなりそうなので
ダブルで楽しみです



オリスタに大阪の舞台挨拶の拓哉君

まだまだHEROもたくさんの皆様が見てくれてるそうです

私もまた見に行きまーす

テレ朝社員食堂は、明日が最終日!

残念ながら私はいけませんが、行ける方は是非拓哉君のお気に入り食べて来てくださいね



18:07  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
