2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'09.04 (Fri)

オリスタにはファンへの愛がたくさん!

おはようございます


SMAPさん 9月9日サプライズお待ちしております

ファンの方たちからの「9月9日、何かあるよね?」
「何の日かわかってるよね!?」
っていう指摘で、ああ、そうなんだと。僕らは基本、みんなに管理してもらってるんですよ(笑)

―そうしたファンの意識が強いことについては、どう感じてますか?

あり得ないくらい、ありがたいよ。
自分たちに対して気持ちを向けてくれる人たちがいて、
「何かないの!?」って望んでくれることがね。
それに応えるっていうことが、うちらは非常に多い気がするんだけど。

詳しくはこちらからー

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150903-00000343-orista-ent

オリスタ必見です
08:37  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |