2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.08 (Tue)

スマスマにUTAGE♩


こんばんはー^ ^

このお天気どーにかなりませんかね

ほんとに低気圧にやられてグダクダです

スマスマ、ビストロも昼顔もSMAP新曲も
盛りだくさんで面白かったです

胸キュンは、やはり木村拓哉
翼ちゃん拓哉さん好きよね♡
サプリだものーね

安堂ロイドの翼ちゃんは、最高でした。

恋仲‥見てなくて‥今日はじめて見てみたのだけど
画面から2人の愛が伝わって来なくて‥
キュンとはしないです

役者さんとしてもこれからなのかなー?
辛口です!すみません!

木村さんの月9で慣れてるせいかな?
本気で共演者を好きにならないと
中々キュンとさせるのは難しいそう
次の月9の山Pの僧侶は、期待してますよ


さてさて、10月29日は、
UTAGEゴールデン2時間SPにSMAPさん‼︎‼︎
例のコラボ企画はUTAGEファミリーとSMAPメンバーそれぞれがやるようです。
木村さんと横尾師匠が取り組んでました。
タンク木村拓哉
楽しみです♩



最新興行成績情報

木村拓哉主演映画『HERO』が
8週目で驚異の45億突破目前

6日までの公開51日間の累計は
動員350万人&興収44.8億突破

まだまだHERO伝説は終わりませんよー

00:50  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |