2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.06 (Tue)

ビストロ弁当とビストログッズ!

おはようございます

本日より発売

ビストロSMAP×セブンイレブン

カロリー気になりますが(笑)
お昼は、ビストロ弁当を食べます




昨日のスマスマは、盛り沢山で楽しかったですね

あっ!ビストロは、ゲストがいまひとつだったかな(笑)

フィーリングカップルは、中居さんのテンション高かったですね
山Pを選んでくれてありがとでした。

あすなろ会やったのですね!
さすが有言実行の拓哉君
西島さんと相思相愛かと思えば(笑)
こちらも残念な結果に!

しかし、山Pの、緊張感ハンパなかった
慎吾君には、ふられちゃいましたが‥
恐れ多くて一年連絡できなかったなんて!
山P控えめで謙虚だからねー(笑)
是非、慎吾の方からお誘いよろしくです

ギャラクシー街道面白いそうですね!
生の慎吾君!カッコよかったそうです

13日のイベントは、参加したいなー

ここ最近‥‥
秋でお出かけ日和ですが‥
更年期がひどいせいか‥お家こもりが多いです

なるべくジムには行くようにしてるのですが
ゆっくり音楽聴いて、読書して‥
たまにはそんな秋を過ごすのも良いかな?

そろそろ衣替えもしないとですね

拓哉君の映画が決まっても、2017年‥
まだまだ先のお話‥

とりあえずは、来週からスタートの
山Pの月9で元気をもらいたいと思います。

ビストログッズ予約できます

http://7net.omni7.jp/spc/smap



09:14  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
