2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.14 (Wed)

ギャラクシー街道ハンバーガーイベント!

慎吾君のハンバーガーイベント!

慎吾君!
13日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、映画「ギャラクシー街道」(24日公開) のギネス世界記録挑戦イベントに女優・綾瀬はるかちゃんと参加。

「同時に食べさせ合ったペアの最多組数」 で新記録を樹立した。宇宙のハンバーガーショップを舞台にした映画にちなみ、香取・綾瀬ペアを始め計244組がハンバーガーを食べさせ合う「ラブバーガー」に挑戦。全員が成功を収め、ギネスに名を刻んだ。


ギネス世界記録達成を告げられた瞬間、両手を突き上げた香取慎吾は、
「うれしい。はるかちゃん、みなさんと作った記録。みんな、やったよ!!」 と喜んだ。

15秒以内に食べ合わせないといけないなど厳しい条件の中、『緊張した』と手をふるわせた香取のもとに全員成功の吉報が届くと、会場は歓喜。


01:56  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |