2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'11.02 (Mon)

拓哉くんのお誕生日月の11月突入♩


おはようございます

11月に入りましたね

いよいよ拓哉くん始動したようですね

でもファンがTwitterで目撃情報を呟くのは‥いかがなもんかと‥思いますが
これだけSNSが活発だと致し方ないのなもしれませんね
とにかく大好きな方に迷惑をかけないようにしたいものです。

とにかく怪我なく撮影が無事に進みますように願うばかりです。

京都は、紅葉シーズンですし、ロケも大変そうですね
武蔵の時の太秦チームにも久々に会えるのかなー?
時代劇は、拓哉くんほんとにお似合いだとおもいます。
まさに日本を象徴する男子
男の中の男




今日は、スマスマに五郎丸さん!
まさに旬な方ですねー

拓哉くん髪色、黒くなったのですね。
楽しみ~



昨日は、渋谷のヒカリエの光文社さんのパーティーにサプライズでスマシプ登場!!!!
SMAPさん何か光文社さんとお仕事する予定でもあるのかな?
いきなりスマシプ出てきたらビックリしますよねー
なんでもストーリーで募集してたとか
全くしらなかったー!!悔やまれる( ; ; )


山Pの月9!5時から9時までもよろしくお願いします

今日は、法事のシーンあるかな?(笑)
まぁそこは、スルッーとしといてくだされ!

実は病気してからは‥もうドラマの現場には参加する事も諦めてました。
こうして、いろんな事に挑戦できるようになったのも皆様にたくさん応援して頂いたおかげです。
リハビリのスタッフも凄く喜んでくれていて、もっと良くなるようにとリハビリにも力を入れてくれてます。

これからも高い目標を持って
マイペースで前へ歩いていきますね♩

10:18  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |