2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'12.31 (Thu)

SMAPさんNHKリハへ♩

SMAPさんNHKリハへ♩

「NHK紅白」23回目出場のSMAPは、紅白初司会でV6・井ノ原に太鼓判を押した。
通算6回、紅白司会を務めたSMAPの中居さんは、11年に井ノ原がNHKの音楽特番「思い出のメロディー」で司会を務めた姿を見て、「うまいなと思った」 と脱帽。助言を求められても、「何もない。紅白も心配ない」 と信頼を寄せた。

SMAPは今年、長寿番組「NHKのど自慢」 に出演。特別MCを務めた香取慎吾は「もしかしたら紅白司会あるかなと思ったら、イノッチでした」 と笑う。
子供の頃から仲良しの井ノ原に
「頑張ってといいたい」 とエールを送っていた。

本番は総合司会の黒柳徹子の独演会に注目が集まる。
中居正広は「どこまで暴走するかわからないけど、自由にやって魅力を前面にに出して欲しい。イノッチ、しっかりしないと」 と進行を楽しみにしていた。

スポニチさん~~

私服のSMAPさん

01:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |