2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.31 (Thu)

大晦日のスマショ!!!中居さんと拓哉くん来店♡


おはようございます

大晦日!!2015年も終わりますね


本日のスマショは、9時から整理券配布です!

5時40分に並んで14時の整理券!

6:10分で15時の整理券!

7:00で17時の整理券!

☆ハンカチは完売だそうです

他の商品も品薄のようです

明日は、脱ぎたての紅白のお衣装が展示されそうですねー


この一年‥ほんと早かった!!
いろいろSMAP関係も振り返ってみようかなと‥笑

ちなみにアメブロは、SMAP仲間でこの一年見てくださってる方はおわかりだと思うので申し訳けないのですが
完璧に山P関連なので‥‥
温かい目で見てくださるとありがたいです

でもSMAP&木村さんへの思いは、なんら変わらないのでこれからも
こんなblogですがよろしくお願いいたします

かけもちはイヤー!!!という方は‥
ほんとごめんなさいです


2015年はSMAPのコンサートはなかったけれど、
春先にスマスマの運動会でSMAPと楽しめたし、最後はパラリンピックの駅伝の応援もご一緒にできて、
ほんとに充実な一年でした。

夏の映画HEROの舞台挨拶では、久々の生の拓哉さんを堪能させてもらいました。
シンツヨの舞台もとっても素晴らしかったです

そして、どんな時も‥
いつも周りには素敵な仲間達がいてくれました
きっと‥素敵なたくさんのお仲間のおかげでこうして毎日楽しく幸せな時間が過ごせてるのだと思います。

なによりも健康でした
そして、かなり行動的になりました(笑)

こうして、家族も自分も健康で2015年も年越しができることがほんとにありがたいです

2016年も健康第一でマイペースで
SMAP&山Pとたくさん楽しんでいきたいと思います
来年は、SMAPさん25周年ですからねー!!
盛大にお祭りしていただいて
ライブも間違いなくありますよね?


今夜の紅白のSMAPさん、CDTV年越しライブのSMAPさん楽しみです

ほんとに今年もお世話になりました。
皆様!どうぞよいお年をお迎えくださいませ



追記‥

本日13時くらいに中居さんと拓哉くんがスマショに来店

これでメンバー全員来店されました

明日は、紅白のお衣装脱ぎたてが展示されそうですね

10:13  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
