2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.15 (Fri)

木村拓哉からのメッセージ!!

拓哉君のワッツでのメッセージ!
木村拓哉
今週いろんなニュース報道が出て、
みなさんをお騒がせしているのですが、
ちゃんと話せる時が来たら自分の言葉で説明しますので、待っていてください。
間違いなく自分はここの、ワッツのキャプテンとして、
そしてみなさんは乗組員として、
乗組員はキャプテンを信じて、ついてきてください」
ちゃんといつか自分の言葉で話せる時が来たらこのワッツでお話させていただきます。
まだ話せない状況なのもとても良くわかります。
キャプテン信じてついていきますー!!
ずっとずっとついていくよーーー!!
力強い声に少し安心しました♡
23:08  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
