2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'01.19 (Tue)

SMAPがSMAPでなかった日

おはようございます。
眠れませんでした^^;
あの昨夜のスマスマの葬儀のような生中継( ; ; )
あれはいったいなんだったんだろう?
もはやSMAPがSMAPではなくなってしまっていた
‥‥
私達ファンは、SMAPの謝罪の言葉を聞きかったのではないのです。
SMAP自身の言葉が聞きたかったんです!!
笑顔のSMAPを見たかったんです。
『僕らは解散しません!』
これかもSMAPを信じてついてきてください。
そういう言葉を待っていたのに( ; ; )
あれだと‥ごめんねSMAP続けるの難しいとしか
受け取れなかったです。
世間を騒がせたことは謝りたかったんだと思いますが‥
あんな苦しそうな辛そうなSMAPを見たのは‥
ファンになってからはじめてかもしれません!
木村さんだって納得してないと思う!
あんなに唇を噛み締め、悔しさが現れてました。
メンバーは、用意されたセリフを言わされてる感!
とりあえず世間を騒がせた事をおさめるために
書かれたシナリオのようだった。
拓哉君がラジオでいつか自分の口で話せる時って
たぶんまだ来てないのだと思う!
きっとまだ協議中であり結論もまだ出ていないのだと思います。
前へは進むけどそれは五人で一緒にやっていくとはわからないのかもしれない。
ファンはどうしたらよいのかな?
どうしたらSMAPを守れるんだろ?
でもSMAPファンは鍛えられてます!
ファンも空中分解するわけにはいかないです。
こんなシナリオに納得するはすもなく
みんなわかってます!
だから大丈夫!
今はとにかく踏ん張るしかないと‥
拓哉君は今盾になって、SMAPを守ろうとしてくれてるんですよね。
中居君はリーダーとしてSMAPが1番輝けるように
といろいろ模索してるんですよね。
吾郎さんはそのお兄ちゃん2人と下の2人とを
なんとかサポートするべく考えてくれてるんですよね。
剛君はあえてあの辛いセリフは自分が言うと名乗りでてくれたんですよね?
慎吾は、ほんとうに言いたかった言葉を仕方なく飲み込んで‥
ここはお兄ちゃん達についていこうと思っているんだよね?
ここからがファンとSMAPの底力を見せる時なんだと思います。
華麗なる逆襲をしなくては!!!
今までSMAPはいつもそこにいてくれて‥‥
それが当たり前でした。
雑誌や番組へのお礼やメッセージも怠ってたし
メンバーの迷惑になったらと‥
要望すら出してなかった。
ファンの為にととりあえず存続を決めてくれたSMAPに
ラジオや番組へ応援メッセージをする。
メンバーのドラマを見て視聴率を上げるべき
宣伝していく。
引き続きSMAPのCDを買う!
できる事をやるしかないのです!!
とにかくメンバーの心の言葉を信じて
ついていくしか方法が見つからないです。
06:49  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |